スポンサードリンク



最近何か部屋のインテリアを変えたい

最近何か部屋インテリアを変えましたか?ここ何年もそのままというあなた。気分転換に部屋の中を変えてみてはいかはですか?大きな家具はなかなか変えられませんが、カーテンやラグマット、絵や写真などちょっとしたインテリアならすぐに変えることができます。


部屋インテリアを変えたいけど、どんな風にしたらいいんだろう?と悩んでいるあなた。色から入るのも1つの方法です。部屋を広く見せたいのなら白、暖かいイメージにしたいなら暖色系、涼しいイメージにしたいなら寒色系。色は使いすぎると落ち着かなくなるのでベースカラーをしっかり決めることがポイントです。


自分一人ではおしゃれな部屋にすることができないというあなた。それならインテリアショップに行ったりインターネットのインテリアショップサイトを覗いてみるといいでしょう。模様替え初心者の人ならそこにディスプレイされている中で気に入ったものを真似ることでおしゃれな部屋を作ることができます。


部屋インテリアを変えたいと思っているのなら、思いきって変えてみてはいかがですか?きっといい気分転換になるはずです。自分が過ごしやすく居心地のいい部屋を作って、快適な毎日を過ごすことはとても大切なことです。まずはインテリアショップを覗いてみてはいかがですか。


RSS関連リンク
アジアンインテリア雑貨【住まいと生活】
アジアンインテリアの雑貨には、鳥かごもあります。これらは竹で出来ていて、バンブーバードゲージと呼ばれています。竹の素材を生かした繊細な線により、部屋全体に涼しさを与えるインテリアです。鳥かごの形はヘキサゴンや三角屋根、たまねぎ型など ...

彼氏の部屋に行って見直したポイントベスト10
彼女が彼氏の部屋に行って「意外だった」「見直した」と思うポイントは、部屋のきれいさやインテリアのようです。「男の部屋は汚い、臭い」という概念を覆す、すっきりしたきれいさやインテリアのセンス、そして「本棚の本」で知性をアピールできれば、 ...

風水でインテリア部屋を改造して幸運を呼び込む!?
風水占いでインテリア部屋を改造!? 風水インテリア部屋改造. 風水とは中国で誕生、発展したそうです。 家の向き、インテリア部屋などと1人1人の運気を見て行います。 日本での風水と言えば、ドクターコパさんや李家幽竹さんによる、 ...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ・夏メンズファッション:FIGMARTの一番人気アイテム・BIGLOBE住まい10万円分商品券が当たる!夏得キャンペーン実施中・トイレトイレコーナートイレストッカートイレラックトイレ棚収納 ...・b..
Weblog: 住まい・インテリアの感動
Tracked: 2007-08-12 09:24


Excerpt: ・インテリアコーディネータ 試験・えんぴつで奥の細道・精算の時レジで店員さんが用意されるカゴにセットすれば、精算後自分で ...・生活雑貨 漫画・山への想いオフィス 家具 リース・婚礼家具 リフォーム..
Weblog: 住まい・インテリアの感動
Tracked: 2007-09-14 09:56

雅姫のリバティノート
Excerpt: やっぱり、買ってしまいました。永久保存します。趣味   本リバティー・雅姫さん好きな方、眺めてるだけで幸せな気分になれますよ☆趣味  リバティ入門編..
Weblog: 住まい・インテリアの感動
Tracked: 2007-09-15 11:44


Excerpt: ・恋愛 インテリア・精算の時レジで店員さんが用意されるカゴにセットすれば、精 ...・amadana。電化製品 恋愛 インテリア(インテリア情報)... ..
Weblog: 住まい・インテリアの感動
Tracked: 2007-09-19 19:27
×

