スポンサードリンク



一人暮らしのインテリアは

やっと受験が終わって念願の一人暮し!就職して新社会人の一人暮し!そんな新生活のスタートの大切な道具といえばインテリア。全体的に落ち着いた色にして、この場所にベッドを置いて、ここにはテーブルなどなど自分の部屋のインテリアを考えるのはとても楽しい作業ですよね。


一人暮しはうれしいけれど、部屋がちょっと狭いというあなた。それならば、インテリアの色を壁に近い色でまとめるといいでしょう。そうすることで部屋を広く見せることができます。また、テーブルやデスクをガラス製のものにすることでも、部屋を広く見せることができます。


一人暮しの部屋は収納の関係でどうしても物があふれがち。部屋の中が物だらけになってしまって落ち着かないという人にオススメなのが、見せるインテリア。物がたくさんあっても、きれいな落ち着いた部屋ってありますよね。それはディスプレイに工夫があるからです。例えば服をお店のように飾ったり、色別に重ねるだけでもだいぶおしゃれ度が変わります。


ドキドキワクワクの一人暮し。是非すてきなインテリアを選んで、快適な一人暮しをスタートさせて下さい。それにはインテリアは慌てずじっくり選ぶことが大切です。また、部屋のベースの色や家具や家電の置き場所や色などもしっかりと考えてから購入するといいでしょう。


RSS関連リンク
木べらが割れた
気づいたらパシッとひびが入っていた。そうか、こいつにも寿命があったのか。 今までがんばってくれてありがとう。とか言いながら、まだしばらく働いてもらっ...

大根の葉も食べるんですよ
レジに並んでいると、前の方が店員さんに「大根の葉を落としてくれる?」と言った。ゴミになるから持ち帰りたくないそうだ。店員さんも心得たもので、サッと...

スタートダッシュ
ゴールデンウイークに入って1週間。途中1日だけ仕事はしたものの、すっかりパソから離れている。基本的にはパソコン好きじゃないんだろうなあ?。GW初日は...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。